自動車大好き

いろんな自動車の事を感じたままに書いてます。たまに試乗とかしてます。

昔乗ってた車。R32スカイラインGTS-t typeM

10年前くらいまで乗ってた車です。

日産スカイラインGTS-t typeMです。

R32スカイラインってやつですね。なつかしい(涙

f:id:greenhoumu23:20120606010732j:plain

あれ?と思った人はその時代の人ですか?(笑)

グリルのとこがGTRっぽくなってるんですねー。

アルミのボンネットに変えてグリルもスリットにしてありまーす。

 

外人さんがほぼノーマルに近い感じのを見せてくれてるので比べてみてね。

給気のフィルターはプリン型のウチの子とおんなじ感じのに変えてありますね。

やっぱり動画で音を聞くとワクワクするものがあります。感無量です。

 

コッチがウチの。

f:id:greenhoumu23:20120606010823j:plain

 

純正のブースト計は針がちょっとしか動いてくれないので後付けです。

負圧側も見れるので正式には連成計っていうらしいです。

白い文字盤に赤い針、そしてバックライト付き。

当時はおっきいメーターつけたなーって思ったけど、やっぱ見た目は大事です。(笑)

f:id:greenhoumu23:20120606010913j:plain

そして、当時はとてもめずらしいデジタルの油温計。

このあと、お店でオイル交換した時に壊されて、電子式のアナログ表示のに無償換装することに。

ブースト計とおそろいの白地に赤い針に。

f:id:greenhoumu23:20120606010950j:plain

あれ?

当時はやりの太いマフラーの写真はないなぁ。

 

なんともデジカメ自体が今の携帯電話のカメラよりもしょぼいので写真がセピアがかってて、よりノスタルジーを感じさせますね。

またスポーツカー乗りたいなぁ。

 

宣伝ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

車庫証明(岡崎市)ならココが安いです。