自動車大好き

いろんな自動車の事を感じたままに書いてます。たまに試乗とかしてます。

ランドクルーザー

今回は結構新しいランドグルーザーです。

さすがさすが、最近の車だけあってとっても乗り心地が良いです。

f:id:greenhoumu23:20120720113533j:plain

音も静かでホントに馬力あるのか疑いたくなっちゃうくらいおとなしいです。(笑)
それでも、レスポンス良くアクセルに反応してくれます。

 

f:id:greenhoumu23:20120720102830j:plain

一応、シフトはDの位置から右に倒すことでセミオートマチックなシフト操作が出来ます。



f:id:greenhoumu23:20120720102803j:plain

メーター周りは近代的な色使いで、ややスポーティーにまとまった感じがします。
ハンドルもべっ甲風なのか大理石風なのか高級感を漂わせてます。

 

 

私が何よりも好きなのが、このロボットっぽい動きです。

 

 今から変形しますっ!みたいなロボットアニメ感がわくわくさせてくれます。
コックピットっていう感じがしますよね~(笑)

 

f:id:greenhoumu23:20120724003740j:plain


こんな感じのとっても乗りやすい自動車でした。

 

 

ー広告ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

豊川市の車庫証明はグリーン法務事務所がおすすめ!